白ここさんのページ

伝言板

  • みるきーショコラ

    みるきーショコラ

    2026/06/11 23:25

    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/10 23:04

    こんばんは~ サクラダファミリアが完成かと思ったら、イエスの塔だけなのね 全体の完成まであと10年か

  • みるきーショコラ

    みるきーショコラ

    2026/06/10 19:50

    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/09 22:50

    こんばんは~ 函南スイカの出荷が最盛期にとか… 確かに平井のスイカは旨いけど、別ブランドの扱いにかな

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/08 22:54

    こんばんは~ こちらはこれから明朝まで雨~ 梅雨入りしたから、そりゃ降るよね 伊豆急は平常運転とか…

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/07 23:05

    こんばんは~ 梅雨入りの中、伊豆急は始発から運行再開 でも線路脇に土砂や倒木がってなんだかね(^^ゞ

  • アッサム

    アッサム

    2026/06/07 16:24

    こんばんは。 本日のお水と素敵のお届けです❀ 限定ニコリーいつも半端に終わっています。

  • みるきーショコラ

    みるきーショコラ

    2026/06/06 22:35

    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/06 21:54

    こんばんは~ 伊豆急の運行が、明日始発から再開と見込みと、報道にばらつきが… 原因は伊豆急のHPか…

  • アッサム

    アッサム

    2026/06/06 11:14

    こんにちは。 本日のお水と素敵のお届けです❁ そろそろ雨の季節ですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)