ゆみさんのページ

伝言板

  • げん

    げん

    2026/06/21 18:05

    こんばんは。蒸し暑いです。ワールドカップ日本が勝ってよかったです。

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/21 17:19

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/21 14:07

    熱中症には用心ですよ 今日は扇風機だけでは… (^^ゞ

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/21 14:01

    こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ

  • コットン

    コットン

    2026/06/21 09:06

    まぁ、最初は安かったのよね。今じゃ2~3倍の価格になってる。

  • コットン

    コットン

    2026/06/21 09:05

    以前の値上げは広報で知らせてくれたの。当時は店から袋が消えた。私が良く使う小は少し買えた。

  • コットン

    コットン

    2026/06/21 09:03

    そうそう、指定ゴミ袋ってどこで買っても同じ値段だったはずなのに~。その店だけだったのかな?

  • コットン

    コットン

    2026/06/21 09:02

    おはようございます。今日は夫が居ない予定だったのに、用事が中止になり、居ます^^;

  • みき

    みき

    2026/06/21 08:47

    おはようございます♪ ドーナツ4カップ、ごちそうさまでした!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2026/06/21 07:54

    おはようございます。雨の朝となっています☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)