ゆみさんのページ
伝言板
-
げん
2026/06/21 18:05
こんばんは。蒸し暑いです。ワールドカップ日本が勝ってよかったです。
-
るんるん
2026/06/21 17:19
こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!
-
hifumi
2026/06/21 14:07
熱中症には用心ですよ 今日は扇風機だけでは… (^^ゞ
-
hifumi
2026/06/21 14:01
こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ
-
コットン
2026/06/21 09:06
まぁ、最初は安かったのよね。今じゃ2~3倍の価格になってる。
-
コットン
2026/06/21 09:05
以前の値上げは広報で知らせてくれたの。当時は店から袋が消えた。私が良く使う小は少し買えた。
-
コットン
2026/06/21 09:03
そうそう、指定ゴミ袋ってどこで買っても同じ値段だったはずなのに~。その店だけだったのかな?
-
コットン
2026/06/21 09:02
おはようございます。今日は夫が居ない予定だったのに、用事が中止になり、居ます^^;
-
みき
2026/06/21 08:47
おはようございます♪ ドーナツ4カップ、ごちそうさまでした!
-
ひろひろ
2026/06/21 07:54
おはようございます。雨の朝となっています☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)