さんのページ

伝言板

  • anji-

    anji-

    2026/06/20 23:37

    今晩は☂雨の日恒例ベランダと玄関側の窓の水洗い掃除頑張りました(^^♪

  • じゅん

    じゅん

    2026/06/20 23:22

    こんばんは♪明日も良いお休みを~~(#^.^#)

  • 愛

    2026/06/20 21:09

    昨日から降り続く雨蒸し暑く不快です。不在中も暖かいご支援(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします^^

  • 愛

    2026/06/20 21:09

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^4皿ご馳走様です

  • ルビー

    ルビー

    2026/06/20 16:58

    雨、よく降るね~(^-^;いい加減にして欲しいよww

  • あずき

    あずき

    2026/06/20 16:04

    今日は朝から雨でジメジメですけど、気温が24度と低めだから過ごしやすいです(^^♪ 良い週末を☆彡

  • れいこ

    れいこ

    2026/06/20 15:47

    今週は忙しく今日は完全休養、DAZNでパラグアイ戦とか観てます^^

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/20 10:24

    おはようございます 小学校の火事怖かったでしょうね 十分に心のケアをしてあげて欲しいです

  • 瑠火

    瑠火

    2026/06/20 06:14

    おはようございます^^雨降りですが良い週末をゆっくり過ごせます様に♬

  • 風花

    風花

    2026/06/20 04:21

    わくわくドーナツご馳走さまでした☆昨日は少し動くだけで汗が噴き出ました(>_<)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)