noccoさんのページ
伝言板
-
HIRO
2026/06/20 22:14
ごちそうさまでした^^ 特に低学年の子達は怖かっただろうね!!
-
レイ
2026/06/20 18:13
こんにちは^^あの小学校知っていたので驚きました。怖いですね(;'∀')
-
三留羅
2026/06/20 16:47
ちわス。火の元は音楽室でなぜ?普通は理科室でしょと思ったら電気ストーブが原因とか。廂があって良かった
-
タバサ
2026/06/20 16:13
こんばんは〜私の頃は座布団の防災頭巾なんて無かった気がします
-
EM
2026/06/20 14:40
冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
ぱるち
2026/06/20 10:16
学校で火事は怖いですね。
-
ぱるち
2026/06/20 10:15
おはようございます。今日は関東1日雨なようですね。
-
kyoko
2026/06/19 23:34
こんばんは♬学校で家事は大変ですね(;^ω^)ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
-
タバサ
2026/06/19 21:21
こんばんは〜今年も昨年以上に暑くなるのかしら><
-
みみ
2026/06/19 19:27
ニコみせイベは毎回参加表明です、あはは。食べ物の手持ちアイテム前はフリマしか手に入らないと思ってたの
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)