saraさんのページ
伝言板
-
ナターシア
2026/06/22 09:18
おはようございます。梅雨入りしたのでしばらくは暑くなりそうもないです(^^♪半面湿度が高くなりそうで
-
セラス
2026/06/22 04:53
おはようございます。スーパーに買い物に行って人がいなくて、サッカーの試合中だと知りましたwww
-
mari
2026/06/21 23:47
こんばんは♪ ニコみせお食事ご馳走さまです o(^▽^)o
-
usagi♡
2026/06/21 23:30
こんばんわ♪今日は雨も上がって涼しい午後でしたw
-
にくまる
2026/06/21 22:57
WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
-
春3515 さん
2026/06/21 22:31
saraさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
りゅうか あずき
2026/06/21 21:22
気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
ジュリエンヌ
2026/06/21 13:54
こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^
-
ナターシア
2026/06/21 13:43
こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)
-
たっちゃん
2026/06/21 13:37
こんにちは~今日は夏至 1年で最も昼が長く影が短い日。父の日おめでとう&感謝の日♡4個ご馳走様
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)