saraさんのページ

伝言板

  • kazu

    kazu

    2026/06/22 10:44

    こんにちは~^^週末は親戚に不幸があり失礼しました!saraさん、今週もよろしく~(^^♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/22 09:18

    おはようございます。梅雨入りしたのでしばらくは暑くなりそうもないです(^^♪半面湿度が高くなりそうで

  • セラス

    セラス

    2026/06/22 04:53

    おはようございます。スーパーに買い物に行って人がいなくて、サッカーの試合中だと知りましたwww

  • mari

    mari

    2026/06/21 23:47

    こんばんは♪ ニコみせお食事ご馳走さまです o(^▽^)o

  • usagi♡

    usagi♡

    2026/06/21 23:30

    こんばんわ♪今日は雨も上がって涼しい午後でしたw

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 22:57

    WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/21 22:31

    saraさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/21 21:22

    気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/21 13:54

    こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/21 13:43

    こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)