小珠さんのページ

伝言板

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/05/26 22:46

    ひっさびさのひとり乾杯の夜なのです。得意の交流戦で潮目が変わるぞうーーっ!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/05/21 22:19

    今夜のドラはどうでしたか???

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/05/21 22:18

    イベの準備ができましたっ!!目玉は出なかったあー。ご来店、どうぞよろしくお願いいたします!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/05/20 21:44

    日本ハム今夜は苦戦の4-3の8回に帰って来ました。なんとかホームのエスコンFで勝ち抜けてくれー!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/05/13 20:17

    なんと我が北海道日本ハムファイターズ、現在4-2で8回表で勝っている―っ!このまま逃げ切れ―っ!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/05/11 22:48

    GWのあの記憶がもう薄れて行く――っ!!次のお花見まで丸1年先なのかああああ―っ!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/05/09 22:38

    ひさびさのファイターズ勝利祝いの外食に行って来ましたあーっ!!あしたも乾杯できますように!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/30 21:31

    現在、延長10回2-2の同点!!夕食後、席から立ってませーーん!!今夜こそ!!!!!!!!!!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/28 22:07

    函館五稜郭満開桜旅行から帰って来ました。その間のニコみせのご支援、どうもありがとうございました!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/23 21:10

    あしたの18時出発で函館お花見ツアーに行きます!巡回は月曜までサボりでゴメンナサ-イ!!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)