ふぁんとむさんのページ
伝言板
-
jiji
2026/05/30 22:52
京都えき美術館で大好きなエドワード・ゴーリー展見て、原本2冊、図録、絵はがき数種購入しました♬
-
LEAFG
2026/05/30 22:34
訪問ありがとう
-
ビュート
2026/05/30 12:03
こんにちは(^-^)/ニコ店、ご来店、ありがとうございます。
-
jiji
2026/05/29 23:35
3ヶ月毎の歯石取りに行って来ました。毎回3ヶ月はすぐに経ちます。今年2回目、早い!
-
jiji
2026/05/28 23:23
いつもの木曜日。実家の掃除、買い出し、庭掃除、薬の調達、両親の様子見。蒸し暑いので疲れた~
-
LEAFG
2026/05/28 21:24
こんばんは、ステプ&水遣りです。
-
jiji
2026/05/25 23:16
友人とニットカフェへ。編みかけの冬物はいったん置いて、夏物編み始めました♬
-
LEAFG
2026/05/25 22:14
こんばんは、ステプお届けです。
-
KEI
2026/05/25 04:47
訪問ありがとうございました
-
まさっ。
2026/05/25 00:07
お邪魔しました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)