夏夕空さんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/13 22:54

    こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。

  • クルテク

    クルテク

    2026/06/13 00:43

    こんばんは お疲れ様です

  • クルテク

    クルテク

    2026/06/11 01:15

    こんばんは お疲れ様です 台風一過も梅雨の晴れ間もありませんでした

  • クルテク

    クルテク

    2026/06/10 02:09

    こんばんは お疲れ様です 熊対策どうなるのでしょうか

  • クルテク

    クルテク

    2026/06/09 00:47

    こんばんは お疲れ様です 連日 早寝しようと思うのですが やっぱり眠いです

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2026/06/09 00:24

    夏夕空さん、こんばんは☆送迎時の雨は避けたいですよね。

  • クルテク

    クルテク

    2026/06/08 00:45

    こんばんは お疲れ様です やっぱり雨は鬱陶しいです

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/07 23:26

    こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。

  • クルテク

    クルテク

    2026/06/07 03:49

    こんばんは お疲れ様です 街中で紫陽花が綺麗です そういう時期なんですね

  • クルテク

    クルテク

    2026/06/06 02:56

    こんばんは お疲れ様です お稽古の宿題に追われています

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)