ぱるちさんのページ
伝言板
-
あやちゃん
2026/06/23 00:50
こんばんは^^ずっと曇り空で湿気は多少あったけど気温があまり高くなくて過ごしやすかったです(^^)
-
ルシファー
2026/06/23 00:26
ありがと ステブお届け
-
mari
2026/06/22 23:43
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o
-
ぴろたん☆
2026/06/22 23:30
指はなんか疼く感じです。ちょっと楽になって良かったね。
-
ぴろたん☆
2026/06/22 23:29
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
-
イオリ
2026/06/22 23:27
こんばんは、蒸し暑い日になりました、エアコンが効いてない所は最悪ですね(;^_^A
-
ღなみたんღ
2026/06/22 23:14
(。・o・。)ノこんばんは♪今週も宜しくお願いします^^
-
HIRO
2026/06/22 23:11
それだけデイサービスにお世話になっている人が多いんだね!! 病院の迎えの車も来ているよ!!
-
jiji
2026/06/22 23:06
津沢に住む主人の叔母が出て来たので3人で奈良の薬膳料理へ。唐招提寺と興福寺参拝してきました♬
-
リンゴカクテル☆
2026/06/22 23:03
訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)