pochiさんのページ
伝言板
-
にゃしむ
2026/06/20 19:01
ニコ店フル稼働が続きますね(^_^;)よい週末をお過ごし下さい♫
-
ღゆめღ
2026/06/20 17:11
こんにちは♪今日は一日雨です☂昨日よりさらに湿気が多いような(-_-;)
-
tokin
2026/06/20 14:09
こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
ジャン=リュック
2026/06/20 11:16
当地は雨の土曜日となりました。良い週末をお過ごしください。
-
ヘルメス
2026/06/19 22:07
明日は父の日のために実家に帰省!何かお土産買わなくちゃ!(≧▽≦)
-
秋水
2026/06/19 21:48
予報より早く降り始めて、結構降ってます。水不足は少し解消?
-
秋水
2026/06/19 21:47
東京の小学校火災、いろいろと反省点や改善すべき点が多いような気がする。
-
ღゆめღ
2026/06/19 21:17
こんばんは♪今日はとっても蒸し暑かったです(-_-;)今も除湿してますがほとんど湿度が下がりません~
-
ジャン=リュック
2026/06/19 19:43
ドーナツご馳走様です。
-
ポテチテト
2026/06/19 19:23
こんばんは 畑で草取りをした後、3ヶ月に一度の検診でした。異常なしだったのでホッとしてます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)