アウクソーさんのページ
伝言板
-
しろ
2026/06/09 15:54
こんにちは お天気も悪く肌寒いです。夜も寒くて冬のお布団使用です。
-
しろ
2026/06/08 15:40
こんにちは 今週も宜しくお願いします。梅雨に入りました
-
しろ
2026/06/07 11:20
こんにちは 雨が降りそうで肌寒いです。良い日曜日になりますように♬
-
しろ
2026/06/06 17:19
此方は肌寒い日です。良い週末をお過し下さい♬
-
しろ
2026/06/06 17:18
こんにちは あら~嬉しいです。ありがとうね♬
-
アウクソー
2026/06/05 16:48
ありがとう!しろさんのパンダパーカーもとてもかわいい!
-
しろ
2026/06/04 16:08
こんにちは 眼鏡と三つ編みのアウクソーお似合いで可愛いね♡
-
しろ
2026/06/03 16:36
こんにちは 台風は大丈夫でしたか?此方は雨風が凄かったけど晴れてきてホッとしました。
-
しろ
2026/06/02 11:51
こんんいちは いつもありがとうね。雨が降って来ました。台風も心配です~
-
kensan
2026/06/01 19:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今月もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)