アウクソーさんのページ

伝言板

  • しろ

    しろ

    2026/06/09 15:54

    こんにちは お天気も悪く肌寒いです。夜も寒くて冬のお布団使用です。

  • しろ

    しろ

    2026/06/08 15:40

    こんにちは 今週も宜しくお願いします。梅雨に入りました

  • しろ

    しろ

    2026/06/07 11:20

    こんにちは 雨が降りそうで肌寒いです。良い日曜日になりますように♬

  • しろ

    しろ

    2026/06/06 17:19

    此方は肌寒い日です。良い週末をお過し下さい♬

  • しろ

    しろ

    2026/06/06 17:18

    こんにちは あら~嬉しいです。ありがとうね♬

  • アウクソー

    アウクソー

    2026/06/05 16:48

    ありがとう!しろさんのパンダパーカーもとてもかわいい!

  • しろ

    しろ

    2026/06/04 16:08

    こんにちは 眼鏡と三つ編みのアウクソーお似合いで可愛いね♡

  • しろ

    しろ

    2026/06/03 16:36

    こんにちは 台風は大丈夫でしたか?此方は雨風が凄かったけど晴れてきてホッとしました。

  • しろ

    しろ

    2026/06/02 11:51

    こんんいちは いつもありがとうね。雨が降って来ました。台風も心配です~

  • kensan

    kensan

    2026/06/01 19:44

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今月もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)