みおさんのページ

伝言板

  • バビィ

    バビィ

    2026/06/21 21:36

    こんばんは^^ 夜更かしは体力的にできなくなったなぁと思った今日でした。

  • こめっこ

    こめっこ

    2026/06/21 21:26

    こんばんは

  • ポン

    ポン

    2026/06/21 18:18

    6月としては記録的な5日連続の夏日。幸い湿度が低く、暑さに弱い私でもあまり汗をかかずに過ごしてます

  • onpu

    onpu

    2026/06/21 18:10

    スズランの妖精さん♡

  • onpu

    onpu

    2026/06/21 18:09

    みおたん、こんにちは♪きょうは夏至ですね、そして父の日^^

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/21 16:58

    サッカー日本代表W杯第2戦に勝利。クループステージ突破に向けて一歩前進ですね。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/21 12:34

    サッカーが気になりみているのに録画をしています^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/21 12:33

    こんにちは^^今日は第三日でお休みなのに気づかす一人やってしまったのでついでに娘のカラーもする事に!

  • むじか

    むじか

    2026/06/21 02:28

    こんばんわ。深夜の巡回です。4皿ごちそうさまでした

  • セレイユ

    セレイユ

    2026/06/20 22:54

    アダプターだけで引き出し1つ埋まりそう。標準化できないのかなあ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)