apricotさんのページ

伝言板

  • たあ

    たあ

    2026/06/19 04:08

    最近食事に合うお酒を工夫するようになりました以前は食中酒の意識無くて酒のみで飲んでましたw

  • たあ

    たあ

    2026/06/19 04:04

    今深煎りアイスコーヒー作って飲んでますうまし最近初めて泡盛を買ったんですがそれもうまし

  • たあ

    たあ

    2026/06/19 04:01

    見ないのでみんなに共通の話題って減りましたねでもそれでいいと思います

  • たあ

    たあ

    2026/06/19 04:01

    昔はテレビでやってたなにかを皆が観ていて話題もそれだったけど今は自分が好きなのを見てそうじゃないのは

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/18 23:15

    この先蒸し暑い日が継続だから辛いわよね。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/18 23:14

    こんばんわあー☆今日はとにかく蒸し暑いわあ(^_^;)汗が止まんないよ。

  • mikko

    mikko

    2026/06/18 22:45

    こんばんは。明日は暑くなりそうです。今日は少し散歩したらネムの花を見かけました。外はカエルが賑やか!

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/18 22:12

    まだ不確かな面もあるけどイラン戦争ちょっと明るい見通しが・・・(^^♪

  • たあ

    たあ

    2026/06/18 16:44

    今日も生きたー(_´Д`)ノ~~オツカレー

  • マキ

    マキ

    2026/06/17 23:19

    こんばんは。まだちょっとバタバタしています。完全復帰はまだ先のようです。なんとか頑張りますけどね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)