つばき姫さんのページ

伝言板

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/20 23:04

    メガ率が悪くて困ります(-_-;)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/20 23:03

    こんばんは(^^)/ 外は肌寒かったです 着るものに気を付けます

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/20 22:25

    今晩は。今日は雨になってますから、そちらより気温は低いかもです。

  • mi

    mi

    2026/06/20 22:08

    こんばんは♪孫は前の試合、全力投球だったからね〜2軍で打たれてたのに…加トちゃんで良かったのに^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 20:50

    やっぱうちの部屋異常だわw ちなみに今の室温30℃で湿度70%…

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 20:49

    こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw

  • のん

    のん

    2026/06/20 20:16

    今日、二人暮らしに戻りました。ただ来週いっぱいは多忙です。

  • のん

    のん

    2026/06/20 20:15

    こんばんは。大負けと思ったけど7点も取ったんだよね。明日に繋げたい。

  • 章姫

    章姫

    2026/06/20 17:22

    明日は柴田くんだね。どこまで通用するかなー。

  • 章姫

    章姫

    2026/06/20 17:21

    こんにちは。今日はバンクというよりは近藤一人にやられてます(≧◇≦)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)