つばき姫さんのページ
伝言板
-
ちーにゃん
2026/06/20 23:04
メガ率が悪くて困ります(-_-;)
-
ちーにゃん
2026/06/20 23:03
こんばんは(^^)/ 外は肌寒かったです 着るものに気を付けます
-
トライブレード
2026/06/20 22:25
今晩は。今日は雨になってますから、そちらより気温は低いかもです。
-
mi
2026/06/20 22:08
こんばんは♪孫は前の試合、全力投球だったからね〜2軍で打たれてたのに…加トちゃんで良かったのに^^;
-
いるか
2026/06/20 20:50
やっぱうちの部屋異常だわw ちなみに今の室温30℃で湿度70%…
-
いるか
2026/06/20 20:49
こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw
-
のん
2026/06/20 20:16
今日、二人暮らしに戻りました。ただ来週いっぱいは多忙です。
-
のん
2026/06/20 20:15
こんばんは。大負けと思ったけど7点も取ったんだよね。明日に繋げたい。
-
章姫
2026/06/20 17:22
明日は柴田くんだね。どこまで通用するかなー。
-
章姫
2026/06/20 17:21
こんにちは。今日はバンクというよりは近藤一人にやられてます(≧◇≦)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)