ことにゃん♡゛さんのページ
伝言板
-
スノードルフィン
2026/06/02 20:41
こんばんは!スロープから上がってきてベランダに甲羅が25cmほどの亀がのんびりしてました。
-
スノードルフィン
2026/06/01 20:46
こんばんは!早くも6月今年の半分近くが過ぎたんだなあ、今月も宜しくお願いします。
-
スノードルフィン
2026/05/31 20:38
こんばんは!家で消費できないぐらいキューリが採れだした、娘の店にお裾分けです。
-
ゆり☆
2026/05/31 18:57
こんばんは♪ ステキのお届けです♪
-
スノードルフィン
2026/05/30 20:46
こんばんは!トマトが伸びて大きくなったので柵を作りました烏除けでもありますが。
-
ゆり☆
2026/05/30 19:19
こんばんは♪ ステキのお届けです♪
-
スノードルフィン
2026/05/29 20:25
こんばんは!カボチャの花が咲きだしたので朝から人工授粉上手くできたかなあ。
-
スノードルフィン
2026/05/28 21:04
こんばんは!裏の堤防でツバメが数十羽群舞していました虫を取ってたのかな?
-
スノードルフィン
2026/05/27 20:51
こんばんは!いい鮎があったので買って塩焼きに旬のものは美味しいですね。
-
スノードルフィン
2026/05/26 20:49
こんばんは!万願寺唐辛子が採れたので肉みそをつけて食べたら美味しいです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)