kingpanさんのページ
伝言板
-
バド
2026/06/21 20:11
こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^;
-
ピノコ
2026/06/21 19:48
こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
-
さくら
2026/06/21 18:20
あ、まだまだお若いですね。心配無用でしたか^^ 気をつけて下さいね。
-
さくら
2026/06/21 18:19
こんばんは~♬ 北海道と広島ですね。疲れをためないようにして下さい。
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/21 18:07
曇りで湿度は高いですね(;^_^A 電車内はエアコンが効きすぎでした~
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/21 18:07
昨夜は気温が下がっても蒸してました(;^_^A
-
さっちゃん
2026/06/21 15:51
久しぶりですね。気分よくいってらっしゃい(⌒∇⌒)
-
はずき
2026/06/21 15:35
こんにちは お天気良いのも今日だけで、明日から雨続きみたいです やだな~~
-
あんず
2026/06/21 13:44
おお、もういないのか?私は、19日新横浜で3時間のぞみの中で缶詰でした
-
hanako
2026/06/21 06:30
*ꕤ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ノおはよう♪ stp☆ŧ‹”ŧ‹”( ˘ω₍˘ )⁾⁾ペロリ♪ ニコ店ご馳
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)