kingpanさんのページ

伝言板

  • バド

    バド

    2026/06/21 20:11

    こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^; 

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/21 19:48

    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!

  • さくら

    さくら

    2026/06/21 18:20

    あ、まだまだお若いですね。心配無用でしたか^^ 気をつけて下さいね。

  • さくら

    さくら

    2026/06/21 18:19

    こんばんは~♬ 北海道と広島ですね。疲れをためないようにして下さい。

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/21 18:07

    曇りで湿度は高いですね(;^_^A 電車内はエアコンが効きすぎでした~

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/21 18:07

    昨夜は気温が下がっても蒸してました(;^_^A

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2026/06/21 15:51

    久しぶりですね。気分よくいってらっしゃい(⌒∇⌒)

  • はずき

    はずき

    2026/06/21 15:35

    こんにちは お天気良いのも今日だけで、明日から雨続きみたいです やだな~~

  • あんず

    あんず

    2026/06/21 13:44

    おお、もういないのか?私は、19日新横浜で3時間のぞみの中で缶詰でした

  • hanako

    hanako

    2026/06/21 06:30

    *ꕤ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ノおはよう♪ stp☆ŧ‹”ŧ‹”( ˘ω₍˘ )⁾⁾ペロリ♪ ニコ店ご馳

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)