KOKOさんのページ

伝言板

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/07 10:52

    こんにちは。先ほどまで雨が降っていました。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/06 22:41

    こんばんは。 今日はあじさい苑に行って来ました。 初めてカシワバ紫陽花を観ました。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/05 15:32

    こんにちは。 今日は梅雨の晴れ間でした。 涼しくて過ごしやすいです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/04 21:14

    こんばんは。こちらは今日梅雨入りしました。洗濯物が乾きませんね。

  • KOKO

    KOKO

    2026/06/04 20:27

    結構雨ふりましたね ダムの水位 最高水位ちかくまで回復してた

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/03 15:33

    こんにちは。こちらは台風の影響はさほどありませんでしたが、そちらはいかがでしたか?

  • KOKO

    KOKO

    2026/06/03 14:31

    雨風もおちつき晴れてきました

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/02 23:26

    こんばんは。今朝は強風で背の高い鉢植えが倒れていました。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2026/06/02 07:17

    おはようございます。

  • KOKO

    KOKO

    2026/06/01 15:55

    昨日は満月 見れてよかった 台風がきそうですが

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)