KOKOさんのページ
伝言板
-
まあちゃん
2026/06/07 10:52
こんにちは。先ほどまで雨が降っていました。
-
まあちゃん
2026/06/06 22:41
こんばんは。 今日はあじさい苑に行って来ました。 初めてカシワバ紫陽花を観ました。
-
まあちゃん
2026/06/05 15:32
こんにちは。 今日は梅雨の晴れ間でした。 涼しくて過ごしやすいです。
-
まあちゃん
2026/06/04 21:14
こんばんは。こちらは今日梅雨入りしました。洗濯物が乾きませんね。
-
KOKO
2026/06/04 20:27
結構雨ふりましたね ダムの水位 最高水位ちかくまで回復してた
-
まあちゃん
2026/06/03 15:33
こんにちは。こちらは台風の影響はさほどありませんでしたが、そちらはいかがでしたか?
-
KOKO
2026/06/03 14:31
雨風もおちつき晴れてきました
-
まあちゃん
2026/06/02 23:26
こんばんは。今朝は強風で背の高い鉢植えが倒れていました。
-
ハナちゃん
2026/06/02 07:17
おはようございます。
-
KOKO
2026/06/01 15:55
昨日は満月 見れてよかった 台風がきそうですが
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)