リンツさんのページ

伝言板

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/21 09:06

    おはようございます。晴れて暑くなる予感。私は家族の冬の作業着等は今のうちに一旦クリーニング出そうかと

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2026/06/21 08:08

    おっはよー^^ わくわくドーナツご馳走さま(๑´ㅂ`๑)モグモグ

  • ♡さり♡

    ♡さり♡

    2026/06/20 23:44

    こんばんは♪駆け足訪問失礼します<(_ _)>

  • ゆきる

    ゆきる

    2026/06/20 22:35

    こんばんは(*'▽'*)明日はお洗濯したいのです。ぜひ晴れて欲しいです。

  • tokin

    tokin

    2026/06/20 18:09

    こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。

  • 中野☆妹子

    中野☆妹子

    2026/06/20 16:17

    こんにちは。久しぶりに雨の週末です。のんびり~・・・

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/20 15:01

    こんにちは〜、バイト先から帰宅、今は眠い

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2026/06/20 10:38

    こんにちは。今夜は夫が飲み会なので車での送迎を頼まれていますが土砂降りにならないと良いなぁ。

  • kent

    kent

    2026/06/20 08:51

    おはようございます。今から名古屋の栄に行って買い物をしてきます。映画「マイケル」も観れたらいいな。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2026/06/20 08:13

    おっはよー^^ 小雨が降ってて蒸し暑い朝です♪ 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)モグモグ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)