セシルさんのページ
伝言板
-
ポリ(^^ゞ
2026/04/01 11:09
今月も楽しんでまいりましょう♪
-
tL.さち
2026/03/31 21:42
本日の会計年度末はちょっとバタつきましたが皆の協力で最後に何とか帳尻を合わせて無事完了となりました❢
-
ポリ(^^ゞ
2026/03/31 11:14
こんにちわ、ありがとうです(*^-^*)
-
ポリ(^^ゞ
2026/03/30 09:08
ありがとうです(*^-^*)
-
ポリ(^^ゞ
2026/03/29 13:59
こんにちは(#^.^#)
-
tL.さち
2026/03/24 20:45
明日から派遣社員が入職するが即戦力になれば良いな、今時正社員以外のポジでじっくり教育する暇はなし❢
-
お茶ワン
2026/03/23 02:55
こんばんは!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)