ふみのさんのページ
伝言板
-
宿川花梨
2026/06/24 08:28
にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお
-
なんでもかんでも
2026/06/24 06:58
おはようございます♪西日本を中心に梅雨空です、ご注意下さい 素敵な1日になります様に♪
-
いるか
2026/06/23 22:59
こんばんは~ こっちはなんか週末辺りに台風が似たコースで2つ来そうです。被害出ないといいんですが…
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/23 20:32
こんばんは。昨日の夜謎の停電が2回。2回目が少し長く焦りました。懐中電灯もLEDに換えなくちゃ~
-
椿
2026/06/23 20:29
こんばんは(*´꒳`*)
-
けめこ
2026/06/23 17:32
こんにちは♪午後から又雨になりました。色とりどりのバラを切って玄関や居間に飾り明るくなりました♬
-
Pansy*
2026/06/23 16:51
こんにちは。今日は雨で肌寒かったです。
-
あん太亭
2026/06/23 16:06
明日夜6時25分ワンにゃフル♪ MAX4592⇒あんちゃん♪の名曲Box♪等に行けたかなぁ~?/◇\
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/23 14:45
こんちゃぶー曇ってます気温が低くていい感じです
-
ゴルチェ
2026/06/23 12:35
会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)