leafさんのページ
伝言板
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/11 20:25
放送してました。関東だとこちらよりお安く手に入る様で羨ましくなりました。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/11 20:24
そうなんです。昨年初めて作って嵌りました。今日ニュースで梅シロップや梅酒を作る人が増えてると
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/11 20:22
こんばんは。母を連れて市内の薔薇園へ。丁度見頃でとても綺麗~薔薇のパワーを沢山貰ってきました。
-
KEI
2026/06/11 04:21
おはようございます♬肌寒いけど動くと蒸し暑い♬六月はこんな季節ですね♬寝汗の布団を乾燥しなくちゃ♬♬
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/10 22:09
出来上がりが楽しみです
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/10 22:09
こんばんは。梅シロップを仕込みました。昨年ニコ友さんから教えて貰って美味しかったので今年は倍の量に。
-
KEI
2026/06/10 04:39
おはようございます♬昨日も一日中雨が降ったり止んだり♬これは梅雨空♬学生は傘なしで大丈夫かな♬
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/09 20:45
こんばんは。久しぶりに日差しが出て気温も少し上がり過ごしやすい1日でした。
-
KEI
2026/06/09 04:30
おはようございます♬昨日は一日中雨でした♬でも冷たい雨でなく♬通学する中学生は傘なしでしたよ♬
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/08 17:42
今日も雨になりました。明日からやっと20度位になるそうで嬉しいです。今週も宜しくお願いします。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)