辰之さんのページ
伝言板
-
⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
2026/06/08 20:21
こんばんは☆今週もよろしくです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
-
ごま♪
2026/06/07 22:58
こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。
-
⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
2026/06/07 22:08
こんばんは☆スーパーで白黒パッケージのかっぱえびせん発見!通常カラーもあったけど白黒購入w
-
イヌリン
2026/06/07 02:56
トマト煮作りすぎて毎日食べてます。美味しいけどそろそろ食べきらないと。。
-
⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
2026/06/06 16:08
こんにちはꕤ.。今日は仕事お休みなのでのんびり♪素敵な週末お過ごしくださいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
-
hana
2026/06/06 09:11
母とは、会話が出来ませんでしたが、心は、通じたと思ってます^^顔色も良かったです^^
-
hana
2026/06/06 09:11
母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
-
ごま♪
2026/06/05 22:53
こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。
-
⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
2026/06/05 22:09
こんばんは☆涼しくてすご~く爽やかな1日でした♪ずっとこのくらいの気温でいいのにw今週もお疲れ様です
-
⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
2026/06/04 22:11
こんばんは☆今日も1日お疲れさまでした(,,ᴗ ᴗ,,)ꕤ*.゚
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)