yumenoさんのページ
伝言板
-
マルボロ
2026/06/07 20:55
さーんれんしょう、3連勝!!あしたの月曜早朝会議も、かーーあるく乗り切るぞう!!
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/07 17:18
こんにちは。東海地方梅雨入りしたみたい。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/06 17:11
こんにちは。この涼しさも明日まで、来週からエアコンフル稼働かな( *´艸`)
-
マルボロ
2026/06/04 23:11
まだ試合続いてる――っ!!しかし、リードは3点!!!明日はひっさびさの明るい職場だ!!
-
AZ
2026/06/04 15:26
こんにちは☆シュガーケーキを作る方、うっかり見逃しそうでした^^;
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/03 21:03
こんばんは。台風の影響はあまり無かったですね。お昼頃から晴天でした。
-
マルボロ
2026/06/02 23:04
ダッシュで帰ってきたら我が日本ハム戦は台風で延期になってましたあ――っ!!映画2本観ましたあー。
-
gomao
2026/06/02 04:31
いつもありがとうございます!今月もよろしくお願いします。
-
あずき
2026/06/01 17:32
こんにちは♡今日からもう6月ですね(^^;)今月もよろしくお願いします^^
-
さおりん∞
2026/06/01 10:05
おはようございます。今日も32度の予報です。今月もよろしくお願いします~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)