おっさんのページ
伝言板
-
キヨ(0´∇`)
2026/06/21 23:50
体調不良で休みで寝てるのに「エホバの証人ですが聖書について…」インターホン鳴った時、殺意覚えました。
-
mari
2026/06/21 23:38
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o
-
フッchan
2026/06/21 22:55
今晩ゎ、日曜日のイベント訪問。サッカー日本が勝利!ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。
-
那由他
2026/06/21 22:51
若いベッカム美形でしたジダンは禿げてもカッコいい、カーンはゴリラ風マラドーナは濃い小柄なおっさんか。
-
ちょこちっぷ
2026/06/21 22:30
こんばんは^^こちらは昼寝(4時間)してました。@@ノ
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/21 22:08
こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)
-
チャンミー
2026/06/21 20:51
雨は予報よりは早めにあがったけど蒸し暑い一日でしたが、W杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
⚘ANNA⚘
2026/06/21 20:49
タミヨちゃんって草刈り機の? そっちの方がらしくてイイネ!
-
ಇ虹音ಇレイン
2026/06/21 20:48
オツカレイン~
-
ಇJuneಇ
2026/06/21 20:41
こんばんわー☆昨日の雨で地面がぬかるんでたものの気持ちの良いゴルフ日和でした♬鹿が沢山いてびっくり♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)