吉法師さんのページ
伝言板
-
ポン
2026/06/10 18:02
時期を知っているのですね。植物って偉いですね^^
-
ポン
2026/06/10 18:02
今日も冷たい北風に震えました。そんな中ラベンダーの蕾が膨らみ始めました。寒いのにちゃんと咲くべき
-
るるも
2026/06/10 11:13
こんにちは。今朝は初キュウリ1本と大根を収穫しました^^晴れてきましたヽ(^o^)丿
-
ポン
2026/06/09 18:12
今日も小雨が降ったり止んだり、平年より5℃も低い肌寒い日でした。エゾハルゼミも今日はお休みでした。
-
るるも
2026/06/09 11:47
こんにちは。雨が上がり、明るくなってきました^^昨夜はだいぶ降りました。
-
ポン
2026/06/08 17:59
終日雨が降り続く肌寒い日になりました。雨は今夜も明日も降りそうですで、まるで梅雨の様は天気です。
-
るるも
2026/06/08 16:47
こんにちは。昨日は収穫した新玉葱と大根をサラダで食べました^^玉葱のスライスで泣きました^^;
-
ポン
2026/06/07 18:04
今日も風が冷たいヒンヤリの日。真夏の暑さの次は春先みたいな肌寒い日々。北海道の爽やかな初夏は何処へ?
-
るるも
2026/06/07 14:33
こんにちは。今日は玉葱の収穫をしました。去年より良かった♬
-
❄胡桃❄
2026/06/07 11:10
こんにちは~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)