吉法師さんのページ

伝言板

  • ポン

    ポン

    2026/06/10 18:02

    時期を知っているのですね。植物って偉いですね^^

  • ポン

    ポン

    2026/06/10 18:02

    今日も冷たい北風に震えました。そんな中ラベンダーの蕾が膨らみ始めました。寒いのにちゃんと咲くべき

  • るるも

    るるも

    2026/06/10 11:13

    こんにちは。今朝は初キュウリ1本と大根を収穫しました^^晴れてきましたヽ(^o^)丿

  • ポン

    ポン

    2026/06/09 18:12

    今日も小雨が降ったり止んだり、平年より5℃も低い肌寒い日でした。エゾハルゼミも今日はお休みでした。

  • るるも

    るるも

    2026/06/09 11:47

    こんにちは。雨が上がり、明るくなってきました^^昨夜はだいぶ降りました。

  • ポン

    ポン

    2026/06/08 17:59

    終日雨が降り続く肌寒い日になりました。雨は今夜も明日も降りそうですで、まるで梅雨の様は天気です。

  • るるも

    るるも

    2026/06/08 16:47

    こんにちは。昨日は収穫した新玉葱と大根をサラダで食べました^^玉葱のスライスで泣きました^^;

  • ポン

    ポン

    2026/06/07 18:04

    今日も風が冷たいヒンヤリの日。真夏の暑さの次は春先みたいな肌寒い日々。北海道の爽やかな初夏は何処へ?

  • るるも

    るるも

    2026/06/07 14:33

    こんにちは。今日は玉葱の収穫をしました。去年より良かった♬

  • ❄胡桃❄

    ❄胡桃❄

    2026/06/07 11:10

    こんにちは~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)