音織neoさんのページ

伝言板

  • ❀ つぐみ ❀

    ❀ つぐみ ❀

    2026/06/15 01:00

    多分出るだろうと思ったコスモスの芽は出なくてダメもとで植えたトマトはいっぱい出てきた(^_^;)

  • ❀ つぐみ ❀

    ❀ つぐみ ❀

    2026/06/15 00:58

    どう転んでもいいように録画予約と目覚まし時計の両方だな( *´艸`)

  • ❀ つぐみ ❀

    ❀ つぐみ ❀

    2026/06/15 00:57

    初戦は何とか見たい気がするけど朝早すぎる~

  • ❀ つぐみ ❀

    ❀ つぐみ ❀

    2026/06/15 00:56

    すごく小さい粒なのにジュースにするって何個必要なんだろうね(^_^;)ジャムの方が効率良さそう

  • ❀ つぐみ ❀

    ❀ つぐみ ❀

    2026/06/14 02:55

    コケモモって高山植物なんだね、知らなかった~

  • ❀ つぐみ ❀

    ❀ つぐみ ❀

    2026/06/14 02:54

    コケモモのジャムは食べた事ないかも。ジュースは好きで見つけたら飲む~♪なかなかないけど

  • ❀ つぐみ ❀

    ❀ つぐみ ❀

    2026/06/14 02:50

    そうそう、そこで白い紫陽花見た時珍しいって思った。白い紫陽花は土壌のPH関係ないんだってね

  • ブルートパーズ

    ブルートパーズ

    2026/06/13 13:06

    梅は南高梅のよさげなの買えました!

  • ブルートパーズ

    ブルートパーズ

    2026/06/13 13:06

    こんにちわ(^^♪いいお天気、これからお掃除します~^^

  • ❀ つぐみ ❀

    ❀ つぐみ ❀

    2026/06/13 01:42

    いつも通ってる所でコケモモがなってるの見つけた。採っちゃダメだよね?( *´艸`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)