音織neoさんのページ
伝言板
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/15 01:00
多分出るだろうと思ったコスモスの芽は出なくてダメもとで植えたトマトはいっぱい出てきた(^_^;)
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/15 00:58
どう転んでもいいように録画予約と目覚まし時計の両方だな( *´艸`)
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/15 00:57
初戦は何とか見たい気がするけど朝早すぎる~
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/15 00:56
すごく小さい粒なのにジュースにするって何個必要なんだろうね(^_^;)ジャムの方が効率良さそう
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/14 02:55
コケモモって高山植物なんだね、知らなかった~
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/14 02:54
コケモモのジャムは食べた事ないかも。ジュースは好きで見つけたら飲む~♪なかなかないけど
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/14 02:50
そうそう、そこで白い紫陽花見た時珍しいって思った。白い紫陽花は土壌のPH関係ないんだってね
-
ブルートパーズ
2026/06/13 13:06
梅は南高梅のよさげなの買えました!
-
ブルートパーズ
2026/06/13 13:06
こんにちわ(^^♪いいお天気、これからお掃除します~^^
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/13 01:42
いつも通ってる所でコケモモがなってるの見つけた。採っちゃダメだよね?( *´艸`)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)