うとうとさんのページ

伝言板

  • PiPi。

    PiPi。

    2026/05/05 21:40

    やーっと今日は過ごしやすい日になった^^

  • bookend

    bookend

    2026/05/05 11:12

    こんにちは。サンルームの鉢植えがアフロヘアみたいになっておりますw

  • PiPi。

    PiPi。

    2026/05/04 22:26

    晴れたら暴風・・・GWガッカリウイークばかり;;

  • bookend

    bookend

    2026/05/02 17:08

    こんにちは。田植えの時期でしょうか?お疲れ様です。

  • こころ

    こころ

    2026/04/27 22:54

    ほんと お気に入りのお店があるって幸せ〜♪活力になります〜

  • bookend

    bookend

    2026/04/27 18:58

    こんばんは。小松菜が鉢いっぱいになっちゃった。どうすりゃいいんだか・・・。

  • PiPi。

    PiPi。

    2026/04/26 20:50

    ちょっとメンタル下がってた^^

  • bookend

    bookend

    2026/04/24 21:03

    こんばんは。「クスノキの番人」面白かったですよ。

  • bookend

    bookend

    2026/04/23 17:34

    こんにちは。《できること》と《やれること》微妙に食い違うものですね・・・。

  • PiPi。

    PiPi。

    2026/04/21 22:05

    1日動くと1日ヘタレw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)