ちょびさんのページ
伝言板
-
のも
2026/06/16 23:28
こんばんは♪今日のニュースでO-157で食中毒5名出たそうです、手洗いと加熱処理大事ですね。
-
ニッシ~
2026/06/16 12:16
まあいい天気 気温は上昇中で30℃近くになる予報 降水量が減るとダムの貯水量が不足して夏場危険だ
-
あわちゃん
2026/06/16 09:35
おはようございます。一番過ごしやすい季節でしょうが、気候は不安定です。
-
そら
2026/06/16 01:56
600万皿コーデで駆け足の訪問です♪ ケーキは忘れずに受け取ってくださいね☆彡
-
よし
2026/06/16 01:49
こんばんは(^o^)丿お疲れ様でしたm(__)m今週も宜しくお願いします^-^
-
のも
2026/06/15 23:21
こんばんは♪本当にメンテの日はいつも忘れてしまっていてインしてしまったと思うばかりです。
-
ごま♪
2026/06/15 22:59
こんばんは。朝目が覚めたらサッカー終わってました。寝てました。
-
ニッシ~
2026/06/15 16:36
朝は小雨が降っていたけど 昼頃には止んでいた 梅雨だから仕方ない 草木のためにも雨は降らないとね
-
そら
2026/06/15 02:26
全体メンテナンス前の駆け足訪問です♪
-
ごま♪
2026/06/14 23:01
こんばんは。麻辣タンメン食べに行ったら若い子ばかりで恥ずかしかったです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)