やまと♪さんのページ

伝言板

  • 北都

    北都

    2026/06/21 10:59

    おはようw昨日は気温を下げる良い雨だったw今日はいい天気でそれも気持ちいいw

  • スイ

    スイ

    2026/06/21 08:26

    また最近隣マンション騒音が酷くてずっとじゃなくなったけど凄い怒鳴り声なので胃が痛いです

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2026/06/21 05:40

    こんばんゎステプぅ☆

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 04:06

    そうなんだ・・・・ ケーキは体重が心配なんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 04:05

    可愛い貴族ペルシャのぬいぐるみでbonoも貴熊度アップなんだ。なにかご利益があるといいな・・・

  • まさっ。

    まさっ。

    2026/06/20 22:49

    完封リレーも見事でしたが浅野の一発良かったです

  • トシrot

    トシrot

    2026/06/20 20:59

    今週の巡回:失われた10年20年30年。この政府ぢゃ40年が確実。

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:57

    毎回出火元が調理室だったので、想定外の事態に対応できなかった所もあるようです。

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:55

    今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2026/06/20 18:02

    こんばんは^^よい週末を~♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)