まさっ。さんのページ

伝言板

  • きらゆき

    きらゆき

    2026/06/24 23:52

    こんばんは♬今日は新婦のお父さんみたいだね☆

  • もも

    もも

    2026/06/24 23:28

    こんばんは♪明日やっとこお店終わりそうです*^^*たくさん食べて頂いてありがとうございました*^^*

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    2026/06/24 22:49

    電動ノコギリ 初体験!

  • 未々

    未々

    2026/06/24 22:05

    明日からお天気雨模様で涼しくなるようです(;^_^A温度差に注意ですね^^

  • 彩音

    彩音

    2026/06/24 21:02

    こんばんは♪ダブル台風が関東直撃コースで接近中、何事も無く通過してくれるのを祈るのみです^^

  • 花♪

    花♪

    2026/06/24 19:19

    こんばんは。暑くなると炭酸系の飲み物が美味しく感じられます。4皿ごちそうさま。

  • き~

    き~

    2026/06/24 14:28

    ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹" めちゃ降ったし寒いぞ~

  • EM

    EM

    2026/06/24 10:27

    おはようございます!今日は過ごしやすい涼しさです。このまま極端な暑さが来ないと体も楽で嬉しいです。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/24 01:05

    おかげさまで二コイベ完売致しました(^^)ご協力いただきまして本当にありがとうございました♬

  • koko

    koko

    2026/06/23 22:26

    こんばんは、お疲れ様です。今日も過し易い一日でした(*^^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)