みかさんのページ

伝言板

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/06 20:35

    こんばんは!裏の堤防を草刈りしてくれたけど草の埃で花粉症気味で鼻水が止まらない><

  • anna

    anna

    2026/06/06 13:02

    こんにちは♪ミスドが凄い行列でした~もっちゅりん再び(^▽^)

  • いるか

    いるか

    2026/06/05 22:52

    こんばんは~ 今日もいい気候でしたけど熱がどんどん籠って来るので夜になるとエアコン付けちゃいましたw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/05 20:58

    こんばんは!白いアジサイのアナベルを活けました、存在感があって中々いい出来ですよ。

  • ☆nazu☆

    ☆nazu☆

    2026/06/05 16:53

    ニコ店おいしかったです^^今日は欲しかった本を買いにいきました今日のコーデくまさんいっぱい^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/04 20:32

    こんばんは!カラスにキュウリを盗られた収穫に行ったら1本地面に転がって穴だらけにされた。

  • えこ

    えこ

    2026/06/04 08:57

    みかちゃん、おはよう。昨日は、お祝いコメありがとうー!これからも仲良くしてね!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/03 20:45

    こんばんは!6月タウンイベが始まりましたね、会議が長引いたので疲れました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/02 20:44

    こんばんは!スロープから上がってきてベランダに甲羅が25cmほどの亀がのんびりしてました。

  • anna

    anna

    2026/06/02 11:51

    こんにちは♪明日は暴風雨の中を出かけることになりそうです…無事に戻れます様に゜(-m-)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)