雪珈さんのページ

伝言板

  • zoko*

    zoko*

    2026/06/18 20:07

    ドーナツ美味しい♡    ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹" ごちそうさま~♬ ニコ店イベ よろしくネ♬♪♫

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/18 17:26

    4皿御馳走様☆

  • 子龍

    子龍

    2026/06/18 07:16

    地震の被害が小さくてよかったですよね

  • 子龍

    子龍

    2026/06/18 07:15

    せっかさん、おはようです!ニコ店イベントが始まりますね。のんびりと楽しみましょ(^O^)

  • 卯月

    卯月

    2026/06/17 23:45

    震度3だったのでみんなピンピンしてます笑 試合昼間なら全然害がないですね。一日過ごしやすそうですw

  • 卯月

    卯月

    2026/06/17 23:43

    こんばんは。新作のガチャ用の背景が随分レトロ感ある気が…明日のガチャもそういう感じなんですかね~?

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/17 23:30

    TVerでVIVANTの7話が配信されるのを待つ間、ロイヤルファミリーを見始めました。泣かせる

  • 子龍

    子龍

    2026/06/17 07:16

    せっかさん、おはようです!昨夜の地震は揺れも大きくて長くてびっくり。大丈夫でしたか?

  • 子龍

    子龍

    2026/06/16 22:22

    ですね、なぜか火曜は疲れる…疲れが出始めて、そして先はまだ長いから、でしょうね(^^;

  • 子龍

    子龍

    2026/06/16 22:21

    せっかさん、こんばんは!今日は梅雨とは思えない晴れ間が広がってました。そろそろ雨がほしいところです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)