TAROさんのページ
伝言板
-
因幡の黒兎
2026/06/23 20:38
こんばんは。今週は仕事したくないですw
-
クルミ
2026/06/23 19:37
こんばんは 昨夜は気温が下がり 少し寒かったです
-
千露
2026/06/23 19:00
こんばんは。ホームに入ったらのっぺらぼうになっていました。更新したら直りました。
-
実雨
2026/06/23 18:28
今晩は、窓を開ければまだ風が通って何とか耐えれる気温…の気がします。
-
けめこ
2026/06/23 16:48
こんにちは♪午後から又雨になりました。色とりどりのバラを切って玄関や居間に飾り明るくなりました♬
-
ひろちゃん
2026/06/23 16:30
再現が得意ですか^^ 素敵な才能ですよね^^
-
ひろちゃん
2026/06/23 16:30
こんにちは^^ 台風発生したので☔マークが並びます。。"(-""-)" ん~ 憂鬱。。。
-
bube
2026/06/23 15:01
今週も、よろしくお願いいたします。
-
レオポン
2026/06/23 09:07
日曜が夏至でしたが、どうも梅雨空だとありがたみを感じませんね。
-
けいちゃん
2026/06/23 07:39
こちらこそよろしくお願いします☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)