ねむれん蔵さんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/05/06 22:00
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
ごま♪
2026/05/05 20:29
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
なかちん
2026/04/29 22:51
昨日500円でいちご3パック買ったので今日はイチゴずくしです
-
ごま♪
2026/04/29 22:23
こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。
-
ごま♪
2026/04/27 22:52
こんばんは。最近地震が多いですね。何だか心配です。
-
ごま♪
2026/04/26 21:25
こんばんは。あと2日頑張ったらGWに入ります。と言いながら休んでいる日の方が多いです。
-
ごま♪
2026/04/25 21:58
こんばんは。最近新聞の折り込みチラシを見ても価格が高く感じます。お手頃感が無いです。
-
ごま♪
2026/04/22 22:39
こんばんは。最近通勤列車の事故や遅延が多いです。今日も在宅勤務へ変更しました。
-
ごま♪
2026/04/21 22:29
こんばんは。そう言えば丸2日、自宅から出ていないです。
-
なかちん
2026/04/19 22:45
現場は横浜駅から徒歩8分くらいなんです。乗車時間は55分ですが、朝は乗り継ぎが悪く1時間30分です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)