ねむれん蔵さんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/06 22:00

    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/05 20:29

    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。

  • なかちん

    なかちん

    2026/04/29 22:51

    昨日500円でいちご3パック買ったので今日はイチゴずくしです

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/29 22:23

    こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/27 22:52

    こんばんは。最近地震が多いですね。何だか心配です。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/26 21:25

    こんばんは。あと2日頑張ったらGWに入ります。と言いながら休んでいる日の方が多いです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/25 21:58

    こんばんは。最近新聞の折り込みチラシを見ても価格が高く感じます。お手頃感が無いです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/22 22:39

    こんばんは。最近通勤列車の事故や遅延が多いです。今日も在宅勤務へ変更しました。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/21 22:29

    こんばんは。そう言えば丸2日、自宅から出ていないです。

  • なかちん

    なかちん

    2026/04/19 22:45

    現場は横浜駅から徒歩8分くらいなんです。乗車時間は55分ですが、朝は乗り継ぎが悪く1時間30分です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)