てりぃさんのページ

伝言板

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/13 09:09

    おはようございます♫、サッカーのワールドカップが終わるまで仕方ないかも…。

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/13 00:11

    こんばんは。健康診断で病気の兆候って実際に分かるものなのですね^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/12 20:24

    そうなんだよね… でもリセールバリューもあるので、思い切ったんすよ

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/12 09:14

    そんな時間まで、やっていたのですか?。まぁ…時間差が有るからね。

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/11 23:46

    こんばんは。病気の早期発見…まあそうなんですよね^^;でも提出する検体の採取とかやっぱり面倒だわ~

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/11 22:03

    あはは マジ高いよね(-_-;) 特にiphone (-_-;)

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/11 18:13

    疲れ切って、帰って来ました。お昼を過ぎた頃になり、帰りは半袖で帰って来ました。疲れた~

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/11 18:12

    朝は、息子も長袖着用。久々に、商談が有り出かけたけど…。

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/10 23:58

    こんばんは。仕事あるのに朝食抜きはひもじいですよね><私ももうすぐ健康診断…正直めんどくさい^^;

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/10 21:56

    こんばんはてりぃさん♪ やはりスマホは新しいのがいいね 全然違う~~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)