てりぃさんのページ
伝言板
-
ねねママ
2026/06/13 09:09
おはようございます♫、サッカーのワールドカップが終わるまで仕方ないかも…。
-
Ruin.+
2026/06/13 00:11
こんばんは。健康診断で病気の兆候って実際に分かるものなのですね^^
-
けーすけ
2026/06/12 20:24
そうなんだよね… でもリセールバリューもあるので、思い切ったんすよ
-
ねねママ
2026/06/12 09:14
そんな時間まで、やっていたのですか?。まぁ…時間差が有るからね。
-
Ruin.+
2026/06/11 23:46
こんばんは。病気の早期発見…まあそうなんですよね^^;でも提出する検体の採取とかやっぱり面倒だわ~
-
けーすけ
2026/06/11 22:03
あはは マジ高いよね(-_-;) 特にiphone (-_-;)
-
ねねママ
2026/06/11 18:13
疲れ切って、帰って来ました。お昼を過ぎた頃になり、帰りは半袖で帰って来ました。疲れた~
-
ねねママ
2026/06/11 18:12
朝は、息子も長袖着用。久々に、商談が有り出かけたけど…。
-
Ruin.+
2026/06/10 23:58
こんばんは。仕事あるのに朝食抜きはひもじいですよね><私ももうすぐ健康診断…正直めんどくさい^^;
-
けーすけ
2026/06/10 21:56
こんばんはてりぃさん♪ やはりスマホは新しいのがいいね 全然違う~~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)