あかりもささんのページ
伝言板
-
なみぃ
2026/06/07 22:38
こんばんは すてきとお水のお届けです
-
げしゅたると
2026/06/07 21:31
こんばんわー♪今日は雨の中での練習で、意外と肌寒かったですわ。
-
kazu
2026/06/07 09:59
こんにちは~^^雨がシトシト日曜日!です気温低めで部屋でも過ごし易いから今日は読書だな!^^
-
kazu
2026/06/06 10:26
こんにちは~^^早々と梅雨の中休み?涼しいから歓迎ですがね!^^でも明日は大雨ってよ~><
-
kazu
2026/06/05 10:49
こんにちは~^^通年は雷で梅雨に入るのだけど今年は台風で梅雨入りって事は台風で梅雨明け?
-
kazu
2026/06/04 10:37
こんにちは~^^この梅雨時期は台風一過とは程遠い台風が過ぎても曇天だわぁ~^^
-
なみぃ
2026/06/03 22:19
こんばんはすてきとお水のお届けです
-
碧い
2026/06/03 11:24
ステキとお水をどうぞ
-
kazu
2026/06/03 09:45
こんにちは~^^夜明けと共に此方は何事もなく台風6号が通り過ぎてくれました!良かったわぁ^^
-
ビスコ
2026/06/02 15:21
こんにちは^ー^ 今月もよろしくお願いします<m(__)m> 台風接近に備えて色々準備しました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)