トキタカさんのページ
伝言板
-
たか爺
2026/06/24 07:45
おはようございます!朝は涼しくていいんですよねー。昼との温度差に気を付けないと!
-
らんなー
2026/06/24 06:27
メッシやロナウドの試合は見たい…けど…(ρw-).。o○
-
らんなー
2026/06/24 06:26
おはようございます。確かにありがたいと言えばそうなんだけど、身体にヨクナイと思うのです。
-
櫟
2026/06/24 06:11
おはよー☀ ありがと^^
-
櫟
2026/06/23 21:49
コンバンハ☆昨日健康診断してきました あちこちガタきてるので良い結果は期待しないけど再検査はカンベン
-
コトー
2026/06/23 20:38
こんばんは。亀田製菓の柿の種とハッピーターン等が10月から値上げ。お馴染み商品の値上げが止まりません
-
☆❀ティナ❀☆
2026/06/23 20:13
タケノコ摂りの人とはまだ見つかってないのかな…?
-
☆❀ティナ❀☆
2026/06/23 20:12
こんばんは☆^^また台風…今回はダブルで台風が来るみたいですね…(・_・;)
-
ミィ
2026/06/23 17:26
こんにちは、適度な雨ならいいけど大雨は嫌だね。雨はないけど梅雨で蒸し暑い~ジメジメ嫌^^
-
ゆり☆
2026/06/23 15:58
こんにちは♪ ステキのお届けです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)