かつとさんのページ
伝言板
-
あずき☆
2026/06/14 23:20
我が家は年から年中、部屋干しです(;^_^A
-
naruffy
2026/06/14 21:08
同じく!ニュースで結果が判れば良いです(*_*)
-
あずき☆
2026/06/13 23:42
今日はもの凄い雷雨がありました。家に居て良かったです(^^ゞ
-
こねずみ
2026/06/13 08:39
おはようございます。目の奥がちょっと痛い、眼精疲労かな。
-
あずき☆
2026/06/12 23:07
来週、こちらの気温は25度前後で過ごしやすそうです(^^♪
-
naruffy
2026/06/12 22:54
暑くなり過ぎないと良いけどね~( ;∀;)
-
こねずみ
2026/06/12 11:51
こんにちは。こちらは週末に30℃くらいになりそうです。今日は曇ってそこまで暑くないです
-
明太子次郎
2026/06/12 06:51
おはよう☆曇り後雨で25℃台の気温の様です☆楽しい週末にして下さい☆
-
あずき☆
2026/06/11 23:58
おやすみなさい(*´~`*)
-
naruffy
2026/06/11 21:18
こちらも天気回復して暑いくらいでした(*^_^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)