アイルトンさんのページ

伝言板

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/06/08 22:23

    明日は有給休暇を使って車の免許更新、定期健診行ってきます。

  • しろ

    しろ

    2026/06/08 14:24

    此方は梅雨に入りました。今週も宜しくお願いします

  • しろ

    しろ

    2026/06/08 14:23

    こんにちは 疲れが取れないお年頃のアイルトンさん、3連休でゆっくり休んで下さいね~

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/06/07 21:44

    もう今更新たな資格を取得するなんて考えられませんね。趣味に関するものなら・・!

  • しろ

    しろ

    2026/06/07 09:32

    おはようございます 心地よく寝られて良かったね。良い日曜日になりますように♬

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/06/06 21:04

    免許・資格は両手を越えるほど持ってますが手当は無し。羨ましいです。

  • しろ

    しろ

    2026/06/06 10:44

    おはようございます いつもありがとうね。良い週末をお過し下さい♬肌寒いです~

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/06/05 22:20

    コンクリート技士?初めて聞きました。とにかく更新があるものは面倒ですね。

  • しろ

    しろ

    2026/06/05 12:32

    こんにちは 暑さもなくて過ごしやすいです~花金かな?

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/06/04 21:28

    5年起きに車の免許、船の免許の更新。今年は車。土日は込み合うので平日に休みを取っていこうかな?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)