あさきさんのページ

伝言板

  • tamocat

    tamocat

    2026/06/13 09:23

    おはよう♪今週もありがとう~♪(人´▽`*)♪よい週末を~♪

  • tamocat

    tamocat

    2026/06/12 19:40

    こんばんは♪今日もお疲れ様~!

  • バド

    バド

    2026/06/12 18:09

    こんばんは~(o_ _)o 今日は晴れ。1番暑い時にでかけました^^; 

  • トモ

    トモ

    2026/06/12 14:56

    こんにちは♪妻と一緒にデザート王国のクレープを食べました^^ノ美味しかったですよ~☆

  • バド

    バド

    2026/06/11 18:20

    こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 今日は蒸し暑かったです^^; 

  • バド

    バド

    2026/06/10 16:33

    こんばんは~( ▼▼)ノ 湿度が高いけど、涼しいです^^; 

  • トモ

    トモ

    2026/06/10 15:27

    こんにちは♪ブックオフで入場者限定配布のポケモンカードが33円で販売してました^w^お得です~☆

  • テルヴォーノ

    テルヴォーノ

    2026/06/09 22:58

    肉まんみたいなキノコが生えてる

  • 和泉屋

    和泉屋

    2026/06/09 22:32

    梅雨入りだねぇ

  • バド

    バド

    2026/06/09 16:22

    こんばんは~(o_□_)o 昨夜は蒸し暑くて、朝方は冷えて目が覚めました^^; 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)