ひろさんのページ

伝言板

  • superben

    superben

    2026/06/20 21:15

    こんばんは。昨夜からの雨が、降り続いています。

  • たく

    たく

    2026/06/20 16:20

    ワークマンで実用重視の普段履きスニーカーを買ってきました(^^)

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2026/06/20 09:01

    おはようございます 今日は一日雨の様です 良い週末をお過ごしください 

  • 瀬戸 七騎

    瀬戸 七騎

    2026/06/20 07:59

    おっはよー。業務スーパーって激安なんでしたっけ?近くに有って良いですね。しかも便利になって羨ましい。

  • 怪子

    怪子

    2026/06/20 07:23

    おはようございます、早朝訪問で~す  美味しいスイーツと出会える日でありますように~     ^▽^

  • びんさん

    びんさん

    2026/06/19 23:35

    こんばんわ。今日は映画を観に行きました。外は多分今年一番の暑さでした

  • ちょこ

    ちょこ

    2026/06/19 23:19

    こんばんは♪ 近くに業務スーパーがないので羨ましいです。

  • ゆーとぴあ

    ゆーとぴあ

    2026/06/19 22:59

    こんばんは。お弁当があるのは便利ですね。おつかれさまです。良い週末を。

  • だい

    だい

    2026/06/19 22:44

    こんばんは。ニコみせイベが始まりました、ドーナツとケーキご馳走様でした。今回も宜しくお願いします!

  • superben

    superben

    2026/06/19 21:47

    こんばんは。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)