キヨ(0´∇`)さんのページ

伝言板

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/23 19:15

    台風がタブるなんて嫌ですね。豪雨災害も強風もこわいです。

  • りんか

    りんか

    2026/06/23 17:55

    勧誘の類は出ない事が鉄則かも。話を切るのに苦労するもん。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2026/06/23 15:56

    こんにちは☆曇りで23℃台の気温です☆東寄りの風で少し涼しいです☆

  • ミミ

    ミミ

    2026/06/23 08:36

    おはよう(*'▽')いつもありがとね。梅雨なので朝の水やりお休みできました♪きゅうりが育っています♪

  • ♪友望♪

    ♪友望♪

    2026/06/23 07:28

    おはようございます♪♪♪ステップお届け

  • かややん☆

    かややん☆

    2026/06/23 06:47

    (^_^)/おはよー

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/22 21:25

    *˙︶˙*)ノ"こんばんはꕤ*.涼しくなってご飯も美味しいです

  • おっ

    おっ

    2026/06/22 20:38

    (*´I`)ノこんばんわ エホバはたまに廻ってきますね^^;

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/22 19:35

    最近はないですがポストに大川隆法の本入れられるのも迷惑でした!

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/22 19:32

    元気でもエホバにインターフォン押されるのは嫌です!w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)