香織さんのページ
伝言板
-
りょうちんO
2026/06/09 14:52
湿気がすごいです。パンツにもカビ生えそうですww
-
アイス
2026/06/08 21:42
梅雨入してから湿度が高い日が増え・・・夜は涼しいですが窓を開けてると一気に部屋が湿気だらけです><
-
キャサリン♪
2026/06/07 11:34
おはようございます^^東海地方梅雨入りしました。早々に雨が降ってきましたです。
-
アイス
2026/06/06 23:16
今回の台風は・・・うちの地域ではあまり影響が無いかも!今日は疲れてるので早く寝ます^^
-
アイス
2026/06/05 22:23
この3日間は涼しくて助かってます・・・また台風が発生したようで先週と同じコースそ進むようですね><
-
mari
2026/06/04 23:56
こんばんは♪ ニコみせお食事ご馳走さまです o(^▽^)o
-
MILK
2026/06/04 10:39
いつもありがとうございます☆台風も過ぎ今日は若干肌寒い曇り空
-
アイス
2026/06/03 23:33
朝から大荒れの天候でしたが大きな被害も無く良かったです^^何より涼しくなったので、それだけは歓迎かも
-
ばしーママ
2026/06/03 01:35
こんばんは 久しぶりに映画を見てきました♪楽しかった♪
-
アイス
2026/06/02 23:49
明日は完全に台風の被害をモロ受けそうです><明日は早く起きるのでこれにて就寝^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)