香織さんのページ

伝言板

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2026/06/09 14:52

    湿気がすごいです。パンツにもカビ生えそうですww

  • アイス

    アイス

    2026/06/08 21:42

    梅雨入してから湿度が高い日が増え・・・夜は涼しいですが窓を開けてると一気に部屋が湿気だらけです><

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2026/06/07 11:34

    おはようございます^^東海地方梅雨入りしました。早々に雨が降ってきましたです。

  • アイス

    アイス

    2026/06/06 23:16

    今回の台風は・・・うちの地域ではあまり影響が無いかも!今日は疲れてるので早く寝ます^^

  • アイス

    アイス

    2026/06/05 22:23

    この3日間は涼しくて助かってます・・・また台風が発生したようで先週と同じコースそ進むようですね><

  • mari

    mari

    2026/06/04 23:56

    こんばんは♪ ニコみせお食事ご馳走さまです o(^▽^)o

  • MILK

    MILK

    2026/06/04 10:39

    いつもありがとうございます☆台風も過ぎ今日は若干肌寒い曇り空

  • アイス

    アイス

    2026/06/03 23:33

    朝から大荒れの天候でしたが大きな被害も無く良かったです^^何より涼しくなったので、それだけは歓迎かも

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2026/06/03 01:35

    こんばんは 久しぶりに映画を見てきました♪楽しかった♪

  • アイス

    アイス

    2026/06/02 23:49

    明日は完全に台風の被害をモロ受けそうです><明日は早く起きるのでこれにて就寝^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)