キリンさんのページ
伝言板
-
まろん
2026/06/17 22:14
こんばんは~何時もありがとうです。最近忙しくて~ やっとイン出来ました。(^^♪
-
メルにゃん
2026/06/17 22:13
被害はありませんでしたか?
-
メルにゃん
2026/06/17 22:12
今晩は☆昨日は最高21℃最低15℃でした。今日は昨日より少し下がった気がします。^^;
-
ぐにら
2026/06/17 18:39
皆さんのおかげでシュガーケーキ頂きました~www
-
つま
2026/06/17 05:51
おはようございます(*゚▽゚)ノ帰宅途中の緊急地震速報にはビビりました…怖かった〜
-
まろん
2026/06/16 23:15
こんばんは~何時もありがとうございます。今日は出かけたので今頃です。今週もよろしくです。 (^^♪
-
メルにゃん
2026/06/16 22:05
今晩は☆今日は曇よりな天気ですが昨日の20℃よりは間違いなく気温は上がりました。^^;
-
ぐにら
2026/06/16 18:37
蒸してるけど雨は降らない~梅雨入り宣言もまだみたい~www
-
七条、姫
2026/06/16 15:45
こんにちは^^スマホショップの店員さんって、色々と差があるように思います^^;
-
ちょこさん
2026/06/15 23:00
スマホか~、格安ケータイにしたいんですけど、容量が合わなくて^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)