キリンさんのページ

伝言板

  • まろん

    まろん

    2026/06/17 22:14

    こんばんは~何時もありがとうです。最近忙しくて~ やっとイン出来ました。(^^♪

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2026/06/17 22:13

    被害はありませんでしたか?

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2026/06/17 22:12

    今晩は☆昨日は最高21℃最低15℃でした。今日は昨日より少し下がった気がします。^^;

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/17 18:39

    皆さんのおかげでシュガーケーキ頂きました~www

  • つま

    つま

    2026/06/17 05:51

    おはようございます(*゚▽゚)ノ帰宅途中の緊急地震速報にはビビりました…怖かった〜

  • まろん

    まろん

    2026/06/16 23:15

    こんばんは~何時もありがとうございます。今日は出かけたので今頃です。今週もよろしくです。 (^^♪

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2026/06/16 22:05

    今晩は☆今日は曇よりな天気ですが昨日の20℃よりは間違いなく気温は上がりました。^^;

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/16 18:37

    蒸してるけど雨は降らない~梅雨入り宣言もまだみたい~www

  • 七条、姫

    七条、姫

    2026/06/16 15:45

    こんにちは^^スマホショップの店員さんって、色々と差があるように思います^^;

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2026/06/15 23:00

    スマホか~、格安ケータイにしたいんですけど、容量が合わなくて^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)