たかさんのページ
伝言板
-
ひらめ
2026/05/22 17:35
車で5時間くぁ。なかなかの距離なのねん(´・ω・`)無事でなによりっぽ。
-
chi-コッコ
2026/05/22 08:57
さもいぞい
-
ღ♥愛沙羅♥ღ
2026/05/21 17:47
材料パイン2&りんご1だったじゃねぇか 何で間違えたんだろ??
-
ღ♥愛沙羅♥ღ
2026/05/21 17:46
(艸 Д );∵: = ◔ ◔こんな時間に目が覚めたんだよ!
-
ひらめ
2026/05/21 06:25
つか、何時間掛かるんや?新幹線のが早いのでは?すごーぃ。
-
ひらめ
2026/05/20 04:02
うちとこ通ってから東京行ったのけ?
-
chi-コッコ
2026/05/18 20:17
夏日
-
ひらめ
2026/05/16 11:28
え、え、えっーーーー!だ◯玉!!まぁ、広いから西と東じゃ大違いなのやで。
-
ひらめ
2026/05/15 05:55
ダーはリアップを諦めて、早々にツルツルだわよw
-
chi-コッコ
2026/05/13 16:44
風邪は侮るなぁ 寒暖差が激しいから
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)