三風しっぽなさんのページ

伝言板

  • 愛

    2026/06/22 18:20

    お昼頃から雨になり憂鬱です。今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 愛

    2026/06/22 18:20

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^4皿ご馳走様です

  • taka546

    taka546

    2026/06/22 14:15

    こんにちは。整体治療中に腰を傷めた急患が飛び込んできました。季節の変わり目は慎重に。

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2026/06/22 13:56

    こんにちは。湿度が低いと気温が多少上がっても爽やかな体感です。今週もよろしくお願いします^^

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/22 12:58

    こんにちは。お祝いコメありがとうございます。がんばってください。!(^^)!

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 11:00

    明日は一日中雨みたいなので、外仕事はできないから母屋を片付けます。読み直したら変なとこあるね^_^;

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 10:57

    お店を畳んだら施設に髪を切るボランティアに行きたいって言ってた。寝たきりの人のとこにも行ってたしね。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 10:56

    泣かれてしまったって言ってたよ。プロのボランティアさんもいるみたいだけど、実母は若いころ

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 10:55

    お客さまには介護職の人も多いけど自分たちが利用者さんの髪を切るんどさだって。恐る恐る切ったら

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 10:54

    ばんびちゃん、こんにちは。病院はマスク着用もそうだけど、医師が顔色や具合をみるために素顔が常識だよね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)