うさよさんのページ

伝言板

  • ポン

    ポン

    2026/06/19 18:32

    こんばんは。気温25℃ちょっとの夏日、今日は少し蒸しましたね。先ほどからポツポツと降り出しました

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/19 17:30

    うさよちゃんはお掃除頑張ったのね。お疲れ様^^お掃除小人居てくれればってそうだよね。私もそう思うわw

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/19 17:29

    油揚げに他のお野菜とか足しながら詰め込んで袋煮にするよ。後は何にしようかな?

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/19 17:28

    美味しかったよ。アイスはいいね~♪今夜のメニューは昨日肉じゃがを作って余ったので今日は

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/19 17:27

    こんにちは、うさよちゃん~こっちね今日は暑くなったよ。だからおやつタイムにはアイスパルムを食べたよ。

  • き~

    き~

    2026/06/19 11:09

    モモンガとぞうイベ特典だよ~♪もらった時しか使わないから10年ぶりくらいにコーデしたな(*´艸`)

  • き~

    き~

    2026/06/19 11:04

    クローバー勝手に生えたんだよね~珍しくもなんともないよwあっという間に増えてる(;-∀-;)

  • ポン

    ポン

    2026/06/18 18:43

    ような…。

  • ポン

    ポン

    2026/06/18 18:43

    ヤマボウシって結構大きな木になるんですね。見落としているのかも知れませんが、こちらでは見たことが無い

  • ポン

    ポン

    2026/06/18 18:42

    体感に及ぼす影響が強いですね。来週は肌寒いくらいになるとか。なんだか信じられないような気温の変化です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)