うなちゃん♪さんのページ
伝言板
-
エルダ
2026/06/19 16:09
昔市民プール行った帰りにいつも瓶ラムネ買ってもらっていました
-
スイ
2026/06/19 14:19
今ビー玉取れる仕組みになっていて飲むたびもにさんががんばっています
-
キミちゃん
2026/06/19 12:59
昼過ぎから空が曇ってきました☁
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/19 12:34
こんにちわ♪花金☆宅急便です♪ステキ&水やりセットお届けです♪
-
まーちゃん
2026/06/19 08:09
おはよう~今日は曇り午後から雨予想半袖寒く感じます。芍薬とアイリスが咲きだし綺麗です。良い一日を♪
-
ろーじあ
2026/06/19 06:21
おはよ~^^ 盲導犬は、あんまり見ないですね~
-
明日美
2026/06/18 23:29
こんばんは、電車の中で足元にいる盲導犬を見たことがあります。
-
ココロ
2026/06/18 23:02
寄り添って歩く盲導犬見た事あります。
-
エルダ
2026/06/18 15:26
時々町中で見かけます
-
スイ
2026/06/18 10:28
嫌いだけど一寸したアクセントでつぶしたのが少し挟まっているなら平気です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)