ランピーさんのページ

伝言板

  • はる

    はる

    2026/06/20 23:32

    こんばんは、いつもありがとうございます。雨ですが図書館に行ってきました。読みたい本がいっぱいです。笑

  • Abyss

    Abyss

    2026/06/20 21:44

      ∩ ∩         -=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')ウサウサロケット

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2026/06/20 19:25

    こんばんわ。今日は歯科検診に行ってきました。図書館で本借りたので雨の日に読もうかな( *´艸`)

  • 言霊

    言霊

    2026/06/20 14:54

    楽しい労働 嬉しい労働

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/20 13:38

    こんにちは。今日は思いのほか涼しいです。明日は雨予報なので買い物を済ませてきました♬

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2026/06/20 11:17

    こんにちは。蒸し暑いけど週末楽しめるといいね。

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/20 10:01

    ♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 今日は1日雨模様~~

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/20 09:23

    無料ご招待で箱根にバスツアー。サクランボ狩りはなかったけれど、リベンジの充実旅でした。

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/20 09:17

    おはようステプ♪久しぶりの雨です。涼しくなってくれるといいなぁ。

  • 瀬戸 七騎

    瀬戸 七騎

    2026/06/20 07:38

    おっはよー。今日は雨ですね。まあ、梅雨だし仕方ないです。お互い良い週末になると良いですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)