えるるさんのページ

伝言板

  • ꕥ✠はるか✠ꕥ

    ꕥ✠はるか✠ꕥ

    2026/05/28 21:04

    ごきげんよう☆そうですよね、朝に時間かかるの^^;月末…家計簿付けないと…笑^^

  • ꕥ✠はるか✠ꕥ

    ꕥ✠はるか✠ꕥ

    2026/05/27 15:49

    ごきげんよう^^朝早いのは良いですね^^私は朝は弱いのでお仕事遅刻してよく上司に怒られてました^^;

  • pinky

    pinky

    2026/05/26 22:43

    そうなんだよね。そして6月は祝日がまったくない!

  • ꕥ✠はるか✠ꕥ

    ꕥ✠はるか✠ꕥ

    2026/05/26 12:14

    ごきげんよう♪火曜日ですねぇ^^私は今日も家事ぉしごとっ♪ステキとお水差し入れです ぺこり

  • ꕥ✠はるか✠ꕥ

    ꕥ✠はるか✠ꕥ

    2026/05/25 07:17

    ごきげんよう 今日からお仕事かしら ステキとお水の差し入れです ぺこり

  • pinky

    pinky

    2026/05/24 23:13

    献血会場はジュース飲み放題だし快適だよ。ぜひ試してみてw

  • ꕥ✠はるか✠ꕥ

    ꕥ✠はるか✠ꕥ

    2026/05/23 08:54

    ごきげんよう^^えるるさん今日は休暇でしょうか、娯楽を楽しんで美味しいものを召し上がりくださいね^^

  • ꕥ✠はるか✠ꕥ

    ꕥ✠はるか✠ꕥ

    2026/05/22 08:51

    ごきげんよう^^まぁねぇ えるるさん休めるときにゆっくり休養なさってね^^

  • pinky

    pinky

    2026/05/21 22:58

    半袖からまた、長袖に逆戻りだよ。

  • pinky

    pinky

    2026/05/19 23:10

    まいにち過酷な仕事なんだね。倒れないように休養第一!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)