えるるさんのページ
伝言板
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/05/28 21:04
ごきげんよう☆そうですよね、朝に時間かかるの^^;月末…家計簿付けないと…笑^^
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/05/27 15:49
ごきげんよう^^朝早いのは良いですね^^私は朝は弱いのでお仕事遅刻してよく上司に怒られてました^^;
-
pinky
2026/05/26 22:43
そうなんだよね。そして6月は祝日がまったくない!
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/05/26 12:14
ごきげんよう♪火曜日ですねぇ^^私は今日も家事ぉしごとっ♪ステキとお水差し入れです ぺこり
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/05/25 07:17
ごきげんよう 今日からお仕事かしら ステキとお水の差し入れです ぺこり
-
pinky
2026/05/24 23:13
献血会場はジュース飲み放題だし快適だよ。ぜひ試してみてw
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/05/23 08:54
ごきげんよう^^えるるさん今日は休暇でしょうか、娯楽を楽しんで美味しいものを召し上がりくださいね^^
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/05/22 08:51
ごきげんよう^^まぁねぇ えるるさん休めるときにゆっくり休養なさってね^^
-
pinky
2026/05/21 22:58
半袖からまた、長袖に逆戻りだよ。
-
pinky
2026/05/19 23:10
まいにち過酷な仕事なんだね。倒れないように休養第一!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)